*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めまして。  

高校からのお友達のMちゃんの所へ遊びに行ってきた。
Mちゃんは去年11月に女の子のママになったの赤ちゃん
初対面ですよハート


nao4.jpg
かわいいおてて絵文字名を入力してください

nao3.jpg
かわいいあんよ絵文字名を入力してください


nao1.jpg
花NAOちゃんです花
初めまして~かおまる

nao5.jpg
お花のガラガラをしっかり握ってフリフリ。
ちっちゃいのにパーツはみんないっちょまえなのよねすきすき!

nao2.jpg
ぷにぷにのほっぺ~絵文字名を入力してください

NAOちゃんたくさんおっぱい飲んでましたミルク
私のトントンでねんねしてくれた~nico
よしよし、今回も保育士のメンツ保ったわ<グー!

nao6.jpg
寝てる間にママと一緒にお昼ゴハンを。。。
作って持ってったポークビーンズとファンベックの美味しいパン食事


2人を乗せてお買い物にも行きました。
ちびちゃん一緒だとママ一人では大変だもんね。。。
nao8.jpg
靴下はいてお出かけだよ~かおまる


ちっちゃい子のパワーってすごいな~キラリ
最近ホントに体調悪かった私だけど、NAOちゃんに触れて抱っこしてお話してたら気持ちが↑↑↑
ステキな時間を過ごせてうれしいnico
nao7.jpg
NAOちゃん、今日はいっぱい可愛いしぐさを見せてくれてありがとうかおまる
おばちゃんのこと忘れないうちにまた来るね~oto



スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

癒されましたかなwww
赤ん坊の目 すごく綺麗だよね

URL | nao #-
2010/01/29 00:26 | edit

naoさん

同じ名前やね~(*^o^*)
可愛かったわ~♪
癒されましたよ。

子どもの目って曇りがないよね…
じっと見つめられて恥ずかしくない大人にならなきゃ(^_^;)

URL | HANA #-
2010/01/30 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

