*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相方Birthday。  

今日は相方のお誕生日会jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
sb1.jpg
ハーバーランドへ。
いい天気ね~太陽2
sb3_20100124180818.jpg
海王丸が入港中。
後で見に行こう!

sb2_20100124180821.jpg
本日はコンチェルトに乗ってランチクルーズを。
付き合ってる頃からずっと来てるね。もう何度目だ~?

sb4_20100124180815.jpgsb6.jpg
sb5_20100124180812.jpgsb7.jpg
船内は落ち着いた雰囲気。
ランチはバイキング形式なので美味しい料理がたくさんnico

sb28.jpg
今日はクラリネットとピアノのアンサンブル演奏があった。
相方の誕生日のことを伝えるとHappybirthdayを演奏してくれたよLOVE
たくさんのお客さんの前でスタッフの皆さんからお祝いをしてもらっちゃったjumee☆SaturdayNightFeverL

sb9.jpg
しかも何と!!!
船長さんからのバースデーカードもいただいたびっくり
相方照れまくり。。。jumee☆shy1

sb8.jpg
記念撮影もデジカメ


食事を終えてデッキへ。
sb10.jpg
風もなくて日差しが暖かいかおまる

sb12.jpgsb11.jpg
昨日渡った明石大橋&のんびり景色を眺めながら36歳をかみしめる相方(笑)

約1時間半の楽しいクルージングでしたoto


ハーバーランドに戻って、さっき見た海王丸を見に行くことに。
sb15.jpg
ポートタワーはお休みらしい・・・

sb16.jpg
海の貴婦人と呼ばれる海王丸。

sb17.jpg
このマストに白い帆を張った姿はまさに貴婦人だろうね・・・

sb29.jpg
子どもたちが訓練生体験をしてた。
キャッキャとまるでジャングルジムで遊ぶように楽しそうだったかおまる

sb18.jpg
明日には出港らしいよ~バイバイ



sb30.jpg
相方自ら選んだケーキいちごケーキ2
おめでとう!
ステキな1年を過ごせますように・・・すきすき!


実はもう1か所行ったところがあるけど、それはまた明日・・・

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

あらまー
いいねー
ほんとラブラブやね~wwww

URL | nao #-
2010/01/25 00:22 | edit

仲良しですよ~^^
楽しかった♪

でもまたしばらくイベントはなし。。。

URL | HANA #-
2010/01/28 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

