*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

淡路へ。②  

海沿いを走る走るくるま
awa11_20100123205229.jpg
キラキラでまぶしい~キラリ


今が満開見頃の水仙を見に灘黒岩水仙郷へ。
awa12_20100123205226.jpg
きれいな白と黄色のコントラスト。
水仙の花言葉って自己愛なんだよかおまる
ナルシスとな仙人の化身という言い伝えから。

awa13_20100123205223.jpg
真ん中の金杯の部分が八重になってる種類も。

awa18_20100123205345.jpg
海に面した斜面にこぞって咲く水仙。

awa15_20100123205217.jpg
awa14_20100123205220.jpg
梅の花も暖かい日差しに咲き始めてた。

awa19_20100123205342.jpg
海がきれい~キラリ

awa16_20100123205351.jpg
awa17_20100123205348.jpg
いいお天気、きれいな花たち。
今日来てよかったかおまる


帰りに淡路の雑貨屋さんへ寄って来た。
awa20_20100123205338.jpg
そらみどう
awa21_20100123205335.jpg
お店の中は写真撮れなかったけれど、ハンドメイドの作家さんの作品やアンティークなど、
かわいくて素敵な雑貨がぎっしりだった四葉5

awa24_20100123211130.jpg
入口のディスプレイもかわいいすきすき!

awa22_20100123211127.jpg
ハンドメイドのピアスと・・・
awa23_20100123211124.jpg
動物がかわいいカレンダーを買いましたかおまる



category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

ポカポカあったかそうで、いいねぇ♪

もう梅が花開いているなんてビックリ。

季節の移り変わりは早いね。。。。。

URL | ゆうきたん #-
2010/01/23 21:26 | edit

ゆうきたん

ところがですよ・・・
水仙郷はめっちゃ風が強くて寒かったの!!

でもね、やっぱり春は近付いてるね^^
梅のいい匂いがしてました♪

URL | HANA #-
2010/01/23 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

