*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャベル・タベル・シャベル♪  

短大時代の友達とゴハン会食事
集まるのは夏以来。

本日のゴハン屋は三宮のムナカタ
mu2_20081026011228.jpg


mu1.jpg
隠れ家~って感じのええ雰囲気kao02


mu2.jpg
店内の装飾も好み♪


mu3.jpg
ここは南高梅料理と焼酎の店。
さぁ、何食べよ~?
mu5.jpg
野菜の煮込み。温かいお通しはお腹に嬉しいスマイル2


mu4.jpg
私は飲めないけど友達の梅酒。梅入り~


mu6.jpg
豚の角煮ポテトあん。お店のおススメkao01

mu7.jpg
蒸し鶏のサラダ

mu8.jpg
鶏ユッケ。梅ゴマがたっぷり!

mu9.jpg
クリームチーズのはさみ揚げ。薄揚げに挟んだクリームチーズがGOOD

たった1シーズン会ってないだけでこんなにも話題があるか!?
3人とも喋ること喋ること!
食べては喋り、また食べて喋る・・・スマイル3
女3人集まれば。。ってホンマやねキャー

mu10.jpg
蓮根饅頭梅山葵あんかけ。レンコンがもちもち!!

mu11.jpg
海老の梅巻き

mu12.jpg
揚げだし豆腐。これも梅を使ってある。

mu13.jpg
鰯の梅ピザ。私は鰯を抜いて食べたけど。。

このあともデザートとか食べたのに、喋るのに夢中で写真撮り忘れ。
そのくらい楽しかったってことでkao03
あっという間の4時間。楽しい時間は過ぎるのが早いね。。
また会おうね!

category: お店

tb: --   cm: 2

コメント

No title

いつの間にこんな写真撮ってたん?!e-330
喋るのと食べるのに夢中で気づかんかったわ☆v-354
しかし料理の美味しいお店で、話しもお箸も止まらんかったね。
全てのお料理に梅が使われてるのに、全然飽きなかったねーe-278e-266

自分が無防備でいられるメンバーと過ごせる時間は、至福なひと時でしたv-22
ありがとねー!またぜひ!

URL | みかん #-
2008/10/27 00:21 | edit

ありがと!

みかんちゃんe-435
訪問感謝!!ありがとね~

何でよ必死に撮ってたやんか~e-94
みんなが群がる手を制止して(笑)
ホンマ美味しかったねe-266
次回もどこかいいとこリサーチしとくね♪

いい友達持って幸せe-415

URL | HANA@管理人 #MDo56pwE
2008/10/27 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

