*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

淡路へ。①  

今日は相方の36回目のお誕生日バースデーケーキ
でもお祝いは明日の予定なので今日は普通にお出かけした。

awa2_20100123203203.jpg
明石大橋を渡って淡路島へ~くるま

SAで写真を撮ってたらよその大きなワンちゃんに突進された・・・犬笑
awa3_20100123203200.jpg
バーニーズのももちゃん♪
なでて~~~って足元でゴロンッ。
すっごいかわいいのかおまる
相方に交代してもらってお写真。

awa4_20100123203157.jpg
こちらはトイプーのモカちゃん♪
動きが早くて追いつかない。。。
足が冷たいと怒ってますかおまる
飼い主さん、とてもお優しいご夫婦でした。ありがとう~


今日はお花を見に来たのだけどその前に腹ごしらえ食事
awa5_20100123203154.jpg
オーガニックカフェ Iam…

awa6_20100123203151.jpg
お店の中はかわいらしい雑貨や家具がいっぱいでナチュラルで明るい雰囲気。
学校の椅子だぁかおまる

awa7_20100123203250.jpg
癒されます・・・

awa8_20100123203247.jpg
awa9_20100123203244.jpg
体によさげなおいしいランチnico

awa10_20100123203241.jpg
紅茶の中に空が♪

美味しいお昼ゴハンでしたグー!
さぁ、本日のメインへいくぞっ☆

②へ続く・・・









category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

