*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蕎麦夫婦。  

今日は相方がお休みを取ってた!
朝ちょっとだけゆっくり起きてやらなきゃいけない用事を済ませちゃったけど、せっかくの平日休みだから・・・

ということで、やっぱりお出かけ~くるま
篠山の山の中にあるお蕎麦屋さんへ行ってきた。

issinn1.jpg
一眞坊
今田町の山の中にひっそりとありますさとと-春の山
私も相方もお気に入りのお蕎麦屋さんなのだかおまる

issinn2.jpg
初夏冬中・・・
商い中(秋ない中)ってことか・・・

issinn5.jpg
お店は古民家の一軒家。
囲炉裏が切ってあって板の床がキュッとなるんだよ~oto
昔の家って広いよねーえぇ

issinn3.jpg
炭のいこる(燃える)いい香りがするねかおまる
やわらかい暖かさが心地よい囲炉裏端でのんびりお蕎麦を待ちます。

issinn4.jpg
名物の鴨南蛮。
レアの鴨肉がたっぷりキラキラはぁと
出汁にも焼いた鴨肉がいっぱい入ってて甘い鴨の脂がおいしい。
焼いたネギがまた香ばしいんだわ絵文字名を入力してください

お腹満足nico
こういう所へ来るとほっこり幸せな気分で心も満足すきすき!

category: お店

tb: --   cm: 6

コメント

風情があって素敵なお店ですねv-10

ちょっとした 旅行気分が味わえそうv-34

URL | いなびい #-
2010/01/22 12:02 | edit

見るだけで、あったまりそう・・・。

いいよねー、こういう風情のある処で

お食事。。。。

写真も綺麗☆☆☆☆

URL | ゆうきたん #-
2010/01/22 19:54 | edit

確実

お店もいいけど この蕎麦!
レアの鴨肉には脱帽
よほど良いものでないと出来ないでしょう
ご主人のこだわりが感じられます
確実に旨いでしょう

URL | nao #-
2010/01/23 05:33 | edit

いなびぃさん

ステキなお店ですよ~
お店の方も職人気質だけどとっても親切です^^

いつも旅行気分で伺ってます♪

URL | HANA #-
2010/01/23 22:49 | edit

ゆうきたん

そそ、ほんとにあったまるお店♪
お蕎麦も人もあったかくて素敵ですよ^^

URL | HANA #-
2010/01/23 22:52 | edit

naoさん

確実!!

鴨肉はホントきれいで美味です。

お店の方のこだわりは随所に見えますが、それがおしつけがましくなくていいんです♪

ほっこりできる場所っていいですよね~^^

URL | HANA #-
2010/01/23 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

