*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暖かい。  

外は春のように暖かいというのに朝からネットに引きこもり・・・かおまる
ネットのお友に「外に出なさい!」と言われたのでちょっと出てみた。


でもね、ちょっとのつもりが・・・
大好きな歌を歌いながら車運転してたらずんずん進んでしまってjumee☆SaturdayNightFeverL
家から1時間も走りましたとさ。


バス釣りなら知っているこの場所。
ao1.jpg
雨の来る匂いがする空気。。
おもいっきり深呼吸して帰ってきたよnico

category: 日々

tb: --   cm: 4

コメント

v-407うん
リラックスするには よかったかもね
肩の力を抜いて はい 深呼吸~~~

URL | なお #-
2010/01/20 23:16 | edit

気晴らしできて、良かったね。

だけど、アイスクリームの一気食いなんて

したらダメだよ? 体に悪いからね★★★

URL | ゆうきたん #-
2010/01/21 15:24 | edit

NAOさん

そうねー
家の中より街の中より草の上が好き♪
リラックスできたわ^^

URL | HANA #-
2010/01/22 10:12 | edit

ゆうきたん

いやいや、誤報ですよ!?
レディボーデン一気食いなんて、いくら私でも無理だわ・・・(-_-;

URL | HANA #-
2010/01/22 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

