*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きな。  

キャスキッドソンのメッセンジャーバッグをGETかおまる
cath1_20100115122956.jpg
ずーーーっとほしかったんだけど、高くて手が出なかった・・・
でもっ!!
ネットで同じキャス好きの方からお安くお譲りしていただけることになってラッキー絵文字名を入力してください

cath2_20100115122953.jpg
大好きなTEXTURED ROSE柄nico
キャスの花柄は派手に見えるけどシンプルな服装とかにすごく合うから大好きキラキラはぁと

cath3_20100115122950.jpg
バッグの中生地も花柄なのすきすき!
たくさん入るし、斜め掛けも肩掛けもできるから便利だよねキラリ
これ持っていっぱいいっぱいおでかけしよ~かおまる

category: お気に入り

tb: --   cm: 6

コメント

可愛いやん♪
白いセーターとかと、似合いそうネ♪

URL | ホワイト★ローズ #-
2010/01/15 14:40 | edit

私も キャスキッドソン大好きv-10

同じく なかなか手が出ないけどv-239

URL | いなびい #-
2010/01/15 15:00 | edit

nao
すんません!おっさんには
わからん世界ですwww

URL | nao #-
2010/01/16 00:29 | edit

ホワイト★ローズさん

そそ、ホントにシンプルーーなお洋服にあうよ^^
でも柄ものとも不思議と合うのだww

URL | HANA #-
2010/01/17 17:33 | edit

いなびぃさん

おぉ、キャス仲間ww

そうよね~、なかなかね・・・
でもやっぱりほしくなっちゃうのよ♪

URL | HANA #-
2010/01/17 17:34 | edit

NAOさん

そりゃ~、NAOが詳しかったら引くわ・・・ww

URL | HANA #-
2010/01/17 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

