*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お願い事&海・空・山②  

海と空を堪能したら今度はね・・・
ro1.jpg
のぼるよ~~かおまる

六甲山へ行きました。
ro2.jpg
かなりモヤッってるな・・・かおまる

ro4.jpg
願い事して南京錠をつけるのねすきすき!
私たちだってあと10年若かったらするけどな・・・

ro5.jpg
雪の中でも春に向かって伸びる伸びる薔薇(橙)

ro6.jpg
もう少しのがまんだねかおまる


夕日も見れたよ絵文字名を入力してください
ro3.jpg
明日はお天気よくないって。。。

3連休だったのに1日しかお出かけできずに相方には悪いことをしちゃった。。。
もっと体調良くなったら行きたいとこいろいろあるんだ。
また行こうねすきすき!

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

nao
もっのすごい ごっついの付けといたったらええのにwww

URL | nao #-
2010/01/14 14:43 | edit

NAOさん

えーーーwww
この年でそんなラブラブなことできへん~(〃▽〃)

URL | HANA #-
2010/01/15 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

