*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびりお散歩。  

両親のいない休日の朝太陽2
洗濯干したりワンコの散歩行ったりして久々にのんびり過ごせた。

ちょっと歩きたくて公園へ。

okusuma2.jpg
桜の木々はすっかり紅葉して落ち葉も。


okusuma5.jpg
でもほかの木達はまだまだ緑色木


okusuma3.jpg
今年はまだまだ暖かいから紅葉が進まないね。。


okusuma4.jpg
池のカモさん。人見ると近づいてくるのは食べ物目当て??
カモさんが来るとコイもカメ毛亀も来るの汗


okusumak1.jpg
自然はちゃんと冬への準備を始めてるね。
私もタンスの中を冬仕様にしなきゃ。。


category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

