*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜明け前。  

昨夜から一睡もできないままネットをうろうろしているHANAです。。。

今朝、夜明け前に何気に外に出てみました。
一面真っ白な霜が降りていて、昨夜降ったみぞれが凍って地面はつるつる!


simo1.jpg
庭のさざんかに降ったみぞれも凍り、霜が縁取っていたよ



shimo2.jpg
空は明るくなってきてるけどまだ夜明け前。。。

夜明け前って好き。
空気がピンと張りつめて、鳥も、獣も、木も、草も、風すらも、
すべての物が息をひそめて太陽が顔を出すのを待ってる感じがするの。



shimo3.jpg
明ければこのきれいな空。
冷たい空気とあったかい日差し。。。


何も考えないで空を見上げてみるのもいいな・・・

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

naoです
寝なさい!
規則正しい生活をしましょう
小じわが増えるよwwww

URL | nao #-
2010/01/09 08:18 | edit

眠れないくらいの悩みもあります~(T_T)

お肌には確かに悪い…(-_-#)
早く寝ますわwww

URL | HANA #-
2010/01/10 01:48 | edit

コメントの投稿

Secret

