*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おうちワンコ。  

我が家のワンコをご紹介犬笑
-れん-』といいます。
めっちゃくちゃ甘えたで、常に家の中の音を聞いています。
鼻をピーピー鳴らすのが得意ですかおまる

ren2.jpg
ren3.jpg
うちに来た日の写真かな?
すっごく古いのを写メで撮ったのでボケボケだけど。。
生後2カ月なってるかどうかです。
段ボールに3きょうだい詰められて私の職場の植え込みに捨てられてました。。。

20090508164015.jpg
ねそべり~LOVE

ren1.jpg
このお正月に相方がケータイで撮ったもの。
甘えた廉くんも今年で12歳。
お鼻まわりも白くなってきたね。。。
去年夏にはてんかん発作を起こして倒れたの。
いつまた発作が起きるかもしれないから経過観察が欠かせないけど元気ですnico
今年も病気せず甘えたな廉くんでいてねかおまる

category: ふぁみりー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

