*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バーゲンに参加。  

通院の帰りに三宮ぶらぶら。
世の中バーゲンですね~アップロードファイル
私も例外でなく、思わず参加して来たかおまる

ki4_20100105142736.jpg
ロングのニットカーデ四葉4
無印良品で30%OFF絵文字名を入力してください
実はこれ・・・マタニティなのだコウノトリ
普段なら無印のレディスなんて絶対着れない大柄な私だけどね、これはいい感じです絵文字名を入力してください

ki5_20100105142733.jpg
今年のスケジュール帳をまだ買ってなかったから買いましたキラリ
ちょっと最近好きになりつつあるバンビちゃん鹿
楽しい予定がいっぱい書き込めますように・・・すきすき!

category: お気に入り

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

