*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

通院初め。  

今日は今年最初の不妊外来通院日病院
医師指定の予約はいっぱいだったから、早朝外来でなんと8:30!
相方を送り出してすぐ私も出発 ムーヴ

1か月薬を飲んでみた効果を見ていただくことになってるけど。。。
不正出血に腹痛は変わらずだし、あんまり効果が出てるという実感がないなぁ・・・
PHSで呼ばれて診察室に入ったら何と院長先生が座ってた!!
これは新年からラッキーな・・・すきすき!

1か月の状態を話した後、すぐにエコー内診。
院長先生のエコーってちょっと乱暴なんよね~かおまる
再び診察室に入って院長先生のお話。
今飲んでいる『ディナゲスト』という薬は副作用がない代わりに効果は緩やかで、
私の腺筋症にはほとんど効果が見られないそうな。。。
今度の4月には凍結して待ってくれてるタマゴちゃんたちをお迎え予定。
院長先生は
「HANAさん、妊娠する可能性をより高めることを最優先に考えましょう!」
と言って薬の変更を提案した。

院長先生の勧めは『ダナゾール』。
かなりの効果が期待できるが副作用が非常に強い。
私も以前使った時にひどい副作用で辛かった記憶がある。。。
でもね、やっぱりあと3カ月の間で少しでも子宮の状態をよくしたい。。
ということで薬を変更することに。

副作用が出ることは分かってるから絶対辛いと思うの。
だけど今度の移植が最後のチャンスと決めたんだから、ベストな状態を作りたい!
ベビのためだったら辛い副作用も我慢できるって決心しましたオー!
副作用の緩和に漢方を使うことも検討していくことにしたよかおまる
あと3ヶ月頑張ろう!!

ki1_20100105142745.jpg
三宮ビル街の空。

ki2_20100105142742.jpg
風が強いけど日差しは暖かかったよ太陽2
スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 4

コメント

夢を現実にするには
欲の考えをしないこと
思考は常に具現化しています
欲しいということは言い方をかえると欲する物がないと言うことになり
この思考が具現化しているんです
ですから
欲しい!と思う事はやめて
できる!自分の所にくる!という
考え方に変えてみましょう

URL | nao #-
2010/01/06 02:03 | edit

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。。

副作用。。HANAさんが心配です。

私の友達も40歳を過ぎても子供ができなくて、何年も不妊治療やら漢方やら色々試して、とうとう諦めてしまいました。

で、友達がコンサートに行く予定していたけれど、妊娠していけなくなかったから変りに行った、その直後、
その友達も妊娠しました。嘘のような本当の話です。

移植が最後だとしても、赤ちゃんがやってくる事は、まだまだチャンスがあると思います。
私は痛いの怖いし、副作用で辛いのも怖いから、
自然に赤ちゃんがやってくることを待ちつつ、今年も
過ごして行きたいと思っています。。。。

辛い副作用、乗り越えてくださいね。

PS:HANAさん家の宝&天歌ちゃん、かわいすぎ!!萌え~です♪

URL | みふう #-
2010/01/06 14:09 | edit

NAOさんがまじめ・・・(-_-)

ありがとうございます。

そうですね、欲しいという言い方はよくないのかも。。

いつも「おいでーー」って思ってるんですけどね^^;

できること頑張ってみます^^

URL | HANA #-
2010/01/07 13:10 | edit

みふうさん

あけましておめでとうございます。

うん。。
何がベストか、何が功を奏するかはわかりませんものね。
私も全部を諦めるということはなくて、奇跡もあるかもと思いつつ過ごしています。
ありがとうね^^

うちのチビちゃんは今年も元気です!!

URL | HANA #-
2010/01/07 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

