*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやすみ最終日。  

今日で相方のお休みもおしまい。
初詣に行ってきたよ鳥居

まずは西宮えびす神社。
hatu1.jpg
十日戎の時にはこの門から本殿に向かって走る福男選びっていうのがあるよ。

hatu2.jpg
えびす神社の立派な松。
人も屋台もいっぱい。

hatu3.jpg
お願い事を・・・
ヒミツよ~キラキラ

hatu4.jpg
さすがは江崎さん。。。
すごい数のビスコ!!!!

hatu5.jpg
可愛いおみくじひきましたたい
相方は『半吉』
私は・・・『大吉』!!
年の初めになんてラッキーなクローバー

hatu6.jpg
甘酒でほっこりとかおまる

毎年三社めぐりをしてるの。
お次は生田神社。
hatu7.jpg
ここはほら・・・
あの元夫婦が結婚式挙げた・・・

hatu8.jpg
●内&●香がね・・・
縁結びの神社から一転、縁起悪いわぁ。。。


hatu14.jpg
ちょっと一息。
めっちゃ懐かしくてわたあめを買っちゃったかおまる
最近のは可愛いね~LOVE


3つ目は湊川神社。
hatu9.jpg
私の初参りや七五三、子授け祈願までいろんな節目にお世話になってるから毎年必ず来るの。

hatu10.jpg
人多い。。。


hatu11.jpg
夜はやまがきで焼肉~焼肉


hatu12.jpg
毎年恒例 UFOキャッチャーで散財ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†
今年はSuzy'z Zooシリーズgetグー!
寅年プーさんも可愛いでしょ絵文字名を入力してください

hatu13.jpg
めっちゃお得なコンチェルトの福袋もgetうしし
今月相方が誕生日なのでその時のデートに使うつもりバースデーケーキ


明日からはすっかり日常が戻ってくるなぁ。。。
またお弁当作り毎日頑張るじょファイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

v-24v-23v-24なかなか風格のある神社だねー
あ~あの 元夫婦が式したとこねーww

URL | nao #-
2010/01/05 01:54 | edit

あの元夫婦ね。。。

嫁さんのほう好かんっwwwww

URL | HANA #-
2010/01/07 13:07 | edit

コメントの投稿

Secret

