*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けました。  

A Happy New Year 2010

明けましておめでとうございます 正月正月
皆様どんな元日をお過ごしですか?
おせちはいただきました?
もう年賀状来ましたか?
我が家は8時前にすでに届いておりました!びっくりだ…

さて4時半起きで初日の出を拝みに行ってきたよ初日の出 pkk
昨年のリベンジ!
hatsuhi1.jpg
AM5:15
大蔵海岸から明石海峡大橋を臨む。
まだ暗いね~。。
大晦日から元旦にかけては一晩中特別イルミネーションがされてるのですごくキレイキラリ

今朝はものすごーーーーく寒いので南極観測隊のような完全防寒なのだ。
ポットに温かいお茶を入れて、毛布を持って準備万端で海岸へ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さ、寒いーーーーーーーーっっっっっ!!!!!

顔が切れるんじゃないかと思うほどの強風で、目を開けていられない。。。
涙が止まらないよぉかおまる

日の出時刻ぎりぎりまで車で待つことにした。
ケータイワンセグでテレビを見てたら雲海のような雲の上に富士山が顔を出してる映像が富士山
富士山では日本一早い日の出が見られるんだってね。
中継をしてたけどきれいだったよー初日の出


さて7時6分の日の出時刻・・・
こちらはというとですね。。。
hatsuhi2.jpg
こんななんですね~
雲が分厚く高くそびえてて、日の出はおろか朝焼けすら見えない。。。かおまる

hatsuhi3.jpg
かろうじて『あそこに日の出出てるんかな?』と思わせる部分発見。
なんも見えないな・・・

hatsuhi6.jpg
大蔵海岸より淡路島を望む。
海は日本海のような波しぶきが打ち寄せてました波

hatsuhi7.jpg
橋と私。
風強すぎや~~~~kao06



hatsuhi4.jpg
帰り道にひょっこり見えた日の出(フツーの太陽??)
今年はもうこれで良しとしよーね、相方っ。

hatsuhi5.jpg
帰宅して家族でおせちを祝いましたアップロードファイル
お雑煮はおもち2個~♪


スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

これは 
寒いね wwwwwwwwwww

しかも 朝日拝めてないしwwwwwwww

お疲れさん

URL |  #-
2010/01/02 22:51 | edit

NAOさんですねwwwwwwwwww

そそ、なんか全然見れんくて。
寒いだけでしたわ(><)
でもまぁ恒例行事なのでね^^

URL | HANA #-
2010/01/07 13:06 | edit

コメントの投稿

Secret

