*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まったり。  

大掃除、おせち料理の準備、いろいろしなきゃいけないことはあるけれど。。。
やっぱり少しだけまったりとした時間も過ごしたいnico


ということで…

mame1_20091230200455.jpg
我が家のちび夫婦。
宝&天歌(ぽー&てんか)出てもらいました。
天歌ただいま毛引き中でちょっと寒そうなお姿ね。。。
フローリングでは足が冷たいので・・・

mame3.jpg
当然こうなる。
私の指の上は暖かいもんね~かおまる

mame2_20091230200452.jpg
ちび夫婦はとっても仲良し絵文字名を入力してください
おたがいの頭や羽をハミハミ。。。
気持ちよさそうね~キラリ

見てるこっちも癒されるまったりタイムすきすき!
しばしの和みの時間を過ごし、また頑張るHANAでしたファイト

category: ふぁみりー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

