*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギョウザ・餃子・餃子  

今夜は両親が留守なので、相方と外ごはん食事
私の職場の近所にあるぎょうざのお店に行きました。
前から気になってたものの、ぎょうざは休みの前の日にしか食べられないもんね。。


ぎょうざ菜館 きてや
007.jpg
駅近のマンションの1階にあります。


002.jpg
鶏もも肉柚子胡椒風味ゆず
ピリッピリッと柚子胡椒の辛味が刺激的!
けっこうありそうでないです。
柚子胡椒嫌いの私もこれはハマっちゃった♪


003.jpg
定番のナンコツから揚げ。
ここのは今まで食べた中でもピカイチ!ウマ~いハート


004.jpg
ぎょうざ屋さんだからもちろんぎょうざをオーダー。
ノーマルのぎょうざ、シソぎょうざ、海老入りぎょうざ。
皮がうまい!モチモチッとしてるのにぶ厚くなくてGOOD
酢醤油もあるけど、断然特製の味噌ダレがおススメkao03
他にタコ入りぎょうざ、ピリ辛高菜ぎょうざもアリマス。
水ぎょうざに揚げぎょうざとぎょうざメニューが充実スマイル2


005.jpg
ラーメンの類はすべてハーフサイズでちょっと食べたい人にはいいかも。
でも結構ボリュームあったな。。汗

006.jpg
完食!ごちそうさまでした~スマイル3

001_20081025002251.jpg
駅側から見えやすい裏口もあり。
駐車場もちゃんとありますよ^^



category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

