*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おニュー。  

どーも最近勝手に電源が落ちたりフリーズするのでケータイを2年ぶりに機種変携帯
相方も一緒になって変えることにした。
カメラ機能を重視したくてCASIOのEXILIMケータイにしたかおまる
8.1MPって私の持ってるコンデジよりもいいやん。。。

ke1.jpg
ほんとは白が良かったのkao06
なのに相方が白で譲らなかったので私はピンク。
12MPならパープルとかグリーンとか色の幅があったけどね。。。
お値段は倍以上ちがうのだかおまる
そんなの支払ってくのは絶対無理ーかおまる
赤いのは旧ケータイ。
ハゲハゲの塗装面を相方がきれいにしてくれ、ピンストでお絵かきしてくれたのLOVE
かなり気に入ってたんだ。。。
これからは目覚まし時計として活躍してもらうさ!
スポンサーサイト

category: お気に入り

tb: --   cm: 2

コメント

おニューの携帯、羨ましいです。いいなーーー。
最近の携帯って写真もキレイに撮れるんですよね。
私の携帯はルミナリエを撮ってもなんか火事の現場を撮っているみたいに、もうぐちゃぐちゃな画像です。。

ハゲハゲの携帯をキレイにしてくれるなんて、
ダンナさん優しいですね。羨ましいです。
うちのダンナとは大違い(爆)

URL | みふう #-
2009/12/24 15:15 | edit

みふうさん

へへ、とうとう変えてしまいした~
いいですね、おニューって言うのはどんなものでも♪
火事の現場・・・ww
確かに写真きれいに撮れますが使いこなすのが一苦労ですね。。。

ハハ、塗装はだんなの本職なのでっ(笑

URL | HANA@管理人 #-
2009/12/27 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

