*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空気を吸いに。  



体調が悪くて引きこもり生活…涙
5日ともなると外の空気を吸いたくなるね。。。
風が強くてすっごい寒いけどコートに帽子とマフラーの完全防備で外へ出かけた。

sa1_20091219203302.jpg
風が強くて耳もほっぺたも冷たい!!
でも空気がキーンとしてすごく気持ちがいいかおまる

公園の中をてくてく。
sa3_20091219203256.jpg
人はまばら。。。

sa2_20091219203259.jpg
誰にも座ってもらえず冷たいベンチ。

sa9_20091219203409.jpg
モクレンはもう春へと伸びる準備をし始めている。
もこもこした可愛い芽がたくさん若菜

sa12_20091219203402.jpg
パンジー。冷たい風にも負けずにきれいに咲いてたよかおまる

sa11.jpg
葉牡丹で描いたゆきだるま。
植えてるとこは何の模様か分からないのに鏡に映すときれいに見える!
不思議~キラリ

sa4_20091219203253.jpg
ほんとに人がいなくて静かだわ。。。

sa6_20091219203246.jpg
風に揺れる竹のきしむ音が心地いい。

sa5_20091219203250.jpg
紅葉ももう終わり。。。

sa8_20091219203412.jpg
足元にも落し物。。。

sa7_20091219203415.jpg
まんまるのスズメちゃん雀
冬支度のけなげな姿。

ひとりで1時間ほどのんびりのんびり散歩。
でも5日も引きこもってたから足がふらふら(笑)
少しずつまた動かなきゃねファイト





category: 日々

tb: --   cm: 4

コメント

初コメ!

なんだか良い雰囲気の公園だね!
外国にみえる・・・!

体調は良くなって来てますか?
良い空気吸って良くなりますように~!

URL | るい #-
2009/12/21 13:53 | edit

るいさん

初コメありがとう!キャッ、うれしい♪

いえいえ、ここは運動公園のようなとこですよ^^
人がいなくてなんだかさびしい雰囲気でしょ?

うん、体調はだいじょぶだよ!
ありがとう♪

URL | HANA@管理人 #-
2009/12/22 09:20 | edit

具合はいかがですか?
寒いけど、冬の空気はなんだかキレイな気がします。
早くよくなりますように。

近くにこんな素敵な公園があるっていいですね☆
いよいよ来月から仕事もお休みだから、お散歩しなくちゃです。

URL | グリーン #-
2009/12/22 12:53 | edit

グリーンさん

体調はだいぶよいです。
ありがとうございます~

グリーンさんもいよいよですね。
どうかお体お大事にして元気な赤ちゃんを!!

URL | HANA@管理人 #-
2009/12/27 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

