*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラゴン釣り。  

夕方より釣りに出発。
目指すはタチウオ、それもドラゴン級!!竜

ta2.jpg
神戸の夜景がキレイなキラリ

ta3.jpg
こんなとこで釣ってみた。

お弁当持ってきたので休憩しながらのんびり釣り三昧。
あったかいお茶、コーヒー、まるでピクニック気分な私LOVE

釣り初めて2時間、私にあたりが来始めるも釣れず。。。
合わせが悪くてバレてしまった!!!
くやしぃ~~~うへぇ~;
その直後、相方に当たりが!!
そして・・・

ta1.jpg
タチウオGET!!!
指3本程度かな?ドラゴン級とはいかず残念。。

その後、当たりもなくなり午後9時に試合終了~
釣果は結局相方の釣ったタチウオ1本のみ。
私はボウズに終わってしまった。。。

絶対リベンジじゃ!!

category: 日々

tb: --   cm: 4

コメント

夕ご飯のおかずには 少し足りませんでしたねv-271

夜景を見ながら 釣りだなんて素敵 v-10
これで 当たりがあればサイコーなんですけどね

URL | いなびい #-
2009/12/14 16:23 | edit

うほーw

太刀魚はあたりがきてから30~40秒は放置ですもんねぇ

自分も昔親に連れられて行ったものです(シミジミ・・・)

しかし夜からが本番でしょw

URL | シニチ #-
2009/12/14 18:40 | edit

いなびぃさん

え~、意地になって3人でタチウオを食べました!
一人当たりがめっちゃちっちゃかったけどおいしかったよ~♪

こんどはもっと!大物を狙います^^

URL | HANA@管理人 #-
2009/12/22 09:14 | edit

シニチさん

ガツンと来るあの瞬間いいです~

あまりの寒さに撤退です(汗

URL | HANA@管理人 #-
2009/12/22 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret

