*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さなパワー。  

3月まで働いていた保育園へまたまた遊びに行ってきたかおまる

ho3.jpg
保育室もクリスマスムードクリスマスツリー

ho4.jpg
子どもたち手作りのオーナメント、すっごく可愛いのLOVE


午前中にクッキングをしたんだってjumee☆chef3
「マチンつくってん」という子どもたち。
マチン…アップロードファイル
マフィンのことですマフィン

ho2.jpg
私も一緒におやつをいただいちゃったうしし
卵を上手に割れる子、牛乳とバターをこぼさずに入れる子。
自分の役割しっかりがんばってできたおやつ。
とってもおいしかったよ~nico


ho1.jpg
ツリーの前で1枚デジカメ
いつも「○○しぇんしぇー」って呼んでくれる子どもたち。
いつまで覚えててくれるかな…


ちょっと落ち気味だった気持ちが子どもたちのパワーに触れて少し元気出てきたかおまる
どうして子どもっていつも『陽』のオーラなんだろう。。
ありがとう、またパワー充電しに行くからねかおまる
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

こんな風になってたんや!!

これはもしかしてひまわり保育園では?!
初めて中を拝見しましたe-343

みんなちゃんと覚えててくれたんですね!
本当にかわいい(^^)

私もあそこに遊びにいってみようかな(笑)e-465

URL | いもこ #JalddpaA
2009/12/17 14:01 | edit

いもこちゃん

そそ、こうなってたの^^
可愛いとこよ~♪
みんなにいつもパワーもらってます!

古巣に遊びに行くってのもいいもんね(^v^)

URL | HANA@管理人 #-
2009/12/22 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

