*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

光の抱擁。  

今年もわが町神戸ではルミナリエが開催されてます。
毎年開催が危ぶまれる声を聞くけれど、
市民と企業の努力で何とか今年も美しい光を見ることができました。

相方が早く帰ってきたので夕飯をすませて行ってきた。

ru1.jpg
今年のテーマは『光の抱擁』
昨年は青や紫が多かったのと比べ、温かさを感じる色味のような気がする。

ru2.jpg
スパッリエーラの真ん中に立つとほんとに光に抱かれてるように感じて温かい。

ru5.jpg
スタート地点のフロントーネ。

ru6.jpg
ru3.jpg
ガラスに映る光も趣があってキレイ。

ru4.jpg
ru9.jpg
ガレリアをくぐってゆっくり歩く。
自然と涙が出るんだよ。。

ru8.jpg
東遊園地よりガレリア。

ru7.jpg
月と光のコラボレージョン。

ルミナリエも今年で15回目。
年が明ければあの日からもうすぐ15年になるんだね。。。
そう意味なのですよ、ルミナリエはね。


category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

