*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バースデーイヴイヴ。  

11月最終の土曜日。
ハンドメイドのイベントに行こうと思っていたら相方からお誘い。
あさってが私の誕生日だからイヴイブデートjumee☆BFandGF2Ljumee☆BFandGF2Rb

連れてってくれたのはここ。
bi3.jpg
めっちゃ久しぶりだぁかおまる
付き合い始めるより前に遊びに来たよね~♪

bi4.jpg
水族館て大好き♪
別世界に来たみたいでうれしいのはる色きらり

bi5.jpg
朝一番のラッコさん。
お手入れは念入りに~♪

bi6.jpg
朝一番なんだけど~・(汗)×2

bi7.jpg
いらっしゃいませと歩み寄る営業課長。

bi8.jpg
アシカを呼びたい相方。

bi9.jpg
呼ばれたアシカくん。

bi10.jpg
私も指輪のキラキラで呼んでみたよかおまる

bi11.jpg
海遊館といえばジンベイザメ。

bi12.jpg
でっかーい!!

bi13.jpg
食べられちゃいそうだぁ汗

bi14.jpg
水の中にいるみたい??

bi16.jpg
ウミガメさんウラオモテ。

bi17.jpg
So cuteLOVE

bi15.jpg
ジンベイさんと共演。
へばりつきの相方。

bi25.jpg
本日のカワイコちゃんすきすき!


ここは天保山、れっきとした山があるの。
ということで登山に行ってきます!!
bi23.jpg
天保山山頂絵文字名を入力してください

bi24.jpg
みごと頂上制覇!!
標高4.53m 日本一低い山なんだって。

bi21.jpg
山頂からの眺め。

bi22.jpg
天保山公園も紅葉まっ盛り。


そのあとはぶらぶらとウィンドウショッピングおでかけ
bi20.jpg
街はすっかりクリスマスモードクリスマスツリー

こういう時、私がどうしてもしたいこと。
結婚記念日・誕生日に恒例にしていること。
bi2.jpg
毎年毎年増えるプリ写真おんぷ

bi1.jpg
今年も撮っちゃった絵文字名を入力してください
年々プリ写のレベルっって上がってるなぁキラキラ
ものすごいサギ写真・(汗)×2
実物はいずこへ???


bi26.jpg
相方からバースデープレゼントをもらっちゃった絵文字名を入力してください

bi27.jpg
ブルトパーズとアクアマリンのピアス。
トパーズは私の誕生石なのキラキラ
相方ありがとうnico


category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

HANAさんお誕生日おめでとうございますv-354
また一年HANAさんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。。。
HANAさんきれい!!
ダンナさん優しい!!羨ましいです☆
これから寒くなるので体調壊さないようにしてくださいねっ。

URL | みふう #-
2009/11/30 09:23 | edit

みふうさんe-404

ありがとうございます。
アラフォーですが前向きでいきますわe-287

いえいえいえいえe-330
サギ写真なのですから(笑
お互い元気で寒さを乗り越えましょ^^

URL | HANA@管理人 #-
2009/12/05 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

