*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大和路へ。①  

連休最後。晴れは今日しかない太陽2
ということで阪神なんば線に乗って奈良へ。
nara1.jpg
家出て2時間半で到着。

nara9.jpg
いいお天気、キレイな空キラリ

nara2.jpg
ドドンと主役登場。
でもね、朝のシカは怖いんだよ…地デジカ
先ほど別の子にお腹をかまれた私。。
おせんべいほしくて服引っ張られ
お腹の肉も一緒に…
痛かった~かおまる

nara3.jpg
ハイ、ちゃんとご用意してございますよ~

nara4.jpg
美味しゅうございますか?
満足そうだ…

nara40.jpg
春日大社までの参道をてくてくと。

nara5.jpg
朝独特のひんやりした空気と透き通った日差し。

nara6.jpg
春日大社さんへ到着。
修学旅行生がいっぱいだったセーラー服

nara7.jpg
春日大社にはこんなかわいいおみくじあるんだよキラキラはぁと
えー、私は小吉。
まずまずだぁねかおまる
相方は大吉が出た!えぇ
これ以上良いことないってことやんうしし

nara8.jpg
今が見ごろ。
自然の色は真似できないね。

nara10.jpg
奈良公園にはイチョウも多かったよ。
狛狐さんもご一緒にデジカメ

nara39.jpg
紅葉と鹿。
花札みたい~花札 月

nara38.jpg
あぁ連れて帰りたい。。。



nara11.jpg
続きまして奈良の超有名人に会いに。
遠近感おかしくなるこのスケール!!

nara12.jpg
お目にかかれて光栄キラリ

nara13.jpg
大きいな~拍手
鼻の穴は大人も通り抜けできるほどなんだって!


nara14.jpg
東大寺境内にある国宝の大鐘。
相方の声も響きますメガホン

nara15.jpg
ハイ、ベタな写真撮りましたアップロードファイル



②へ続く・・・




category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

