*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母娘でランチ。  

夜勤から帰った父が友人と出かけることになったので、お昼は私と母だけ。
これはチャンスとばかりにランチへGO!グー!

fu3.jpg
Cafe ふた葉
夏にも友人と訪れたお店です。
ランチがとておいしくて、お店もナチュラルな雰囲気でお気に入りなのはる色きらり


ふたばランチをオーダー。
私はパン、母はごはんをチョイス。
fu5.jpg
私のパンランチ。
エビと野菜のクリームコロッケ・サーモンとローズマリーのポテトサラダ・
風呂吹き大根・卯の花・かぼちゃと人参のポタージュ
パンはエスケールさんの食パン

fu6.jpg
母のごはんランチ。
おかずは一緒。
炒り大豆の茶飯・とろろ昆布のお吸い物。

美味しい!
どれもちゃんと手をかけて作ってるのが分かる。
ボリュームありすぎて残してしまった。。。

fu7.jpg
食後にはお茶も付くの。クッキー付きだよ四葉5
コーヒー・紅茶・ハーブティ・ほうじ茶からお好みで。
私は大好きなハーブティコーヒー


fu4.jpg
母娘でひさしぶりにのんびりまったりな時間を過ごせたよかおまる



category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

