*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘い香りに誘われる。  

先日有馬に行った時に立ち寄ったお店をご紹介。

ari1.jpg
igel
天然酵母パンのお店なの食パン

ari2.jpg
小さなお店だけど、パンがぎっしり詰まってる感じでいい香り~
20種類くらいのパンが並んでたよ。

ari5.jpg
迷って迷って買いました。
レーズン酵母を使ってるパンは甘くていい香り犬笑

ari3.jpg
お店の名前『igel』はドイツ語でハリネズミ。
いろんなハリネズミちゃんたちがお店のあちこちに。
かわいい雑貨もたくさんでした。
お店の方に許可をいただいたのであちこち撮影デジカメ

ari4.jpg
私が見つけたお気に入りの看板むすこ(?)
かわいいねーキラキラはぁと

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

