*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅葉狩り。  

相方から「紅葉を見に行こう」ってお誘いLOVE
有馬温泉へ。

ari20.jpg
中心部はまだまだ緑が目立つけど、そのコントラストがきれい。


今日は特別なイベントをやってるみたい。
いろんなお店が屋台なんかを出してたりしてておもしろいかおまる
ari6.jpg
なんと足湯ならぬ手湯温泉
相方も体験かおまる


うちら夫婦は当然ながら『花より団子』なので・・・
おいしいもの食べ歩き開始~
ari7.jpg
竹中肉店さんの神戸牛コロッケとミンチカツうし
お肉が甘くておいしかったGOOD

ari8.jpg
相方が食べた日本酒まんじゅう。
私はお酒がダメなのでパスかおまる
写真撮るからここでーってアングル指示したら
「めっちゃ熱いんやから早よ撮れ!」って怒られたぁ・(汗)×2

ari9.jpg
こちら温泉まんじゅう。
もぉ食べてばっかり。。。


食べたら運動みずたまこ
鼓ヶ滝までてくてく歩く。
ari11.jpg
川沿いに紅葉がきれい紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

ari10.jpg
お日さまに透けてるクリアな赤。

ari14.jpg
星がいっぱい。


早くも相方が栄養補給を希望カップ
ari18.jpg
茶院 葉名木

ari19.jpg
町家を改装したお店。
格子戸からの外光で雰囲気のいい店内。

もちろん食い気かおまる
ari16.jpg
お店の美人なお姉さんお勧めの葉名木セット。
自家製の寒天はプリンプリン♪
大好きなお抹茶と一緒でしあわせすきすき!

ari17.jpg
相方は炭酸フレークパフェとコーヒー。
炭酸せんべいフレークがサクサクやーって喜ぶ相方nico


はい、歩くよーみずたまこ
ari12.jpg
いろんな色・いろんな光・いろんな影。

ari21.jpg
川の音が大きくなってきた。
もう少しでゴールだー

ari13.jpg
鼓ヶ滝に到着。
前々日に雨が降ったので水量が多いね。
マイナスイオン発生中泡


ari15.jpg
伸びる影も赤く。


今日はよく歩いたねjumee☆BFandGF4
ずっと引きこもりだったから気持ちのいい一日だった。
連れ出してくれた相方に感謝。
ありがとうかおまる








category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

