*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋色。  

3月まで働いていた保育園の子どもたちが近所まで遠足に来るというので
こっそりと会いに行ってきたのかおまる

保育園の最寄り駅から先生と一緒にバスに乗ってやってきた子どもたち。
私を見つけると「○○しぇんしぇー!!」って走ってきてくれて・・・
なんか嬉しいなかおまる
もう先生じゃないのに、ちゃんと憶えててくれてありがとう。


この場所ももう秋の気配。
子どもたちが遊具で遊んでる間にお写真を撮ったよデジカメ

kou1.jpg
赤いね。
秋色の代表紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

kou4.jpg
スカートみたい。
黄色の代表は夏の間に短く刈り込まれたようで、
枝も伸びていなくてなんだかかわいそうだった。。


kou5.jpg
おしり絵文字名を入力してください


kou3.jpg
何を見てるんだろ?すきすき!
このあと子どもたちに乗られちゃうのね~アップロードファイル

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

