*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

住宅街でイタリアン。  

母が行きたいとずっと言っていたお店に行きました。
ここは近くにあるの分かっていながらもう何年も素通りしてたんです。

PAOLO ROSSI
p1.jpg
フツーの住宅街にこの外観。看板がなければ見落としてしまうほどのフツーの家。
おばあちゃんの家を改装して開店したそうです。

p7.jpg
店内はこんな感じ。
庭に面しているので、きっとお昼ならもっと明るい雰囲気でしょうね。


夜はコースが4種類。
うち予約なしでいただけるコースは2種。
品目の多いほうをいただきました。

p2.jpg
前菜9種盛り
ひとつひとつ丁寧な仕事してますGOOD

p3.jpg
海老とアスパラのクレープ包み焼き
ベシャメルソースっていうのかな?海老とアスパラと相性ばっちりです

p4.jpg
サンマとオクラのトマトソーススパゲッティ
相方が食べました。
私は魚苦手なのでパス!

p5.jpg
ホタテとブロッコリーのオイルソーススパゲッティ
魚が苦手な私と母のためにシェフが代替として作ってくださいました。
美味しかった~kao02


p6.jpg
ウサギとひよこ豆の白ワイン風味 タリアテッレ
平麺のパスタです。
ウサギって初めて食べた~うさぺよ~ん

p8.jpg
金目鯛のポワレ 赤ピーマンのソース
これは美味しかった。。。キャー


p9.jpg
鴨のもも肉とキノコのマルサラ煮
柔らかい!
森の物同士よく合ってるって感じでした。

p10.jpg
デザート盛り合わせ
チョコレートブラウニー、いちじくのタルト、ゴマ風味のパンナコッタ、フルーツの白ワイン漬

コーヒー紅茶はちょっとぬるくて残念kao07
紅茶好きな私としてはもう少し上手に入れてほしかったなぁ・・・

お料理は大変満足でした♪
量も適度だし、女性同士のランチにもいいと思います。
スポンサーサイト

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

