*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひなたぼっこ。  

天気予報で今日は寒くなるって言ってたけれど。。。
ホントに寒い!!アップロードファイル

我が家はこの時期から日当たりが極端に悪くなるんだ~
後ろに山を背負ってるから。。
家全体が冷えてる感じ。

朝起きて、なんとなくおにぎりを作ってみたおにぎり
そしたら何だか出かけたくなっちゃったかおまる
相方を起こし、お弁当持ってひなたぼっこしにお出かけ!車

ike3.jpg
ちょっと雲が多いけどいい天気だぁ~太陽2


ike1.jpg
稲美町の公園に到着。
大きな池の周りがぐるっと緑地になってる。

ike2.jpg
日なたはぽかぽかですごく気持ちがいいかおまる
お弁当いただきまーすおんぷ
風よけにコートも持ってきたけれど全然必要ないほどの温かい日差し。
家とは大違いだよ。。

お腹いっぱいになって池の周りをぐるーんと散歩jumee☆BFandGF3
食べたら運動だエクササイズ
大きな池の周りにも小さな池がいくつもあるのでのぞきながらてくてく。
魚がいたり、貝がずるずる歩いてたり、ウシガエルのオタマジャクシがいたりいて面白い。
水鳥もいっぱいいたよアヒル。


足元に秋を発見!
ike4.jpg
ベレー帽かぶってるみたいだねさとと-どんぐり


category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

