*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴかいち。  

本日はひとりでお出かけデーjumee☆SaturdayNightFeverL
pi1.jpg
こちらで。

pi2.jpg
ぴかいちクラフター展
ハンドメイドのショップさんやクラフターの方たちが集まるイベント四葉5
30・31日と2日間開催だったのだけど採卵のこともあって昨日は来れず。
悔しかったので開場時間に間に合うように行ったのにもうすごい行列だった!!
でも会場すぐに入れたキラキラ

ステキな作品いっぱい・お客さんもいっぱい犬笑
pi3.jpg
※場内写真撮るのは作家さんの作品を守る意味でもあんまりよくないかと思ったので遠目から。。

お友達のkonちゃんも来ていて、会場で出会ったよ。
なんと一番乗りだったそうなえぇ
おかげでいいものいろいろ買っておりましたGOOD


今日の収穫発表~
pi6.jpg
Pres-deさんのバテンレースとぱっくんポーチ。

pi7.jpg
kt2さんのモチーフペンダント。
大好きな小鳥さんLOVE

pi8.jpg
Lienさんにてボックスティッシュケース。

pi9.jpg
相方におみやげ。
polepoleさんのクッキービスケット

pi10.jpg
くじ引きで当たったよおんぷ
cotton-tailさんからプレゼント~


そうそう、お楽しみの手作りコースター交換もしてきたよかおまる
私の編み編みもお仲間に入れてもらったかおまる
pi4.jpg
ステキなんいっぱいだ~LOVE

私のよろしくないコースターと交代で我が家にやってきた素敵な作品。
pi5.jpg
帰ってきてビックリ!
なんとmare&monteさんの(中央)とA+Sさんの(右下)がまじってた~!!
もう1個もとても丁寧な作りだし、うれしいなかおまる




スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

