*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナキゴト。  

体がツライ。。
自分で選んだこととはいえ、今回の治療はかなりキツイ。。。
体の中で起こってることについて行けてないのかな?
やっぱり年…なのかなぁ。。

今一生懸命に卵を育てているけれど、
それは同時に私の子宮の中の悪魔に栄養をあげてることにもなる。。
育ってほしくない悪魔ばかりが着実に大きくなってきていて、
生活にも支障が出る。。

激しく刺し込むような下腹部の痛みとの闘い。。
以前は効いていた鎮痛剤も持続時間がどんどん短くなって、
ひたすら温めてじっと耐えるしかない。。

悪魔を退治する方法は妊娠とは正反対のこと。
今の私にはそれを選択できるはずもないしね。。

毎日なんだかモヤモヤモヤモヤ・・・
いつか答えが出るんかな。。



スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

