*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真展のお知らせです。  

HANAです。
もんのすごく久しぶりに写真展に作品を出します。


main (3)1


『写真と言葉展Ⅰ』
~写真と言葉で伝えませんか?
 写真でも言葉でも写真と言葉でも。~


■日時:2012年7月3日(火)~7月16日(月・祝) ※月曜休廊
 12:00~19:30(最終日17:00まで) ※入場無料

■会場:meriken gallery & cafe(メリケンギャラリー)
神戸市中央区波止場町6-5 上屋SO-KO/TEL.078-362-1170



ポストカードサイズの写真に言葉を添えています。
このブログで『写真と言葉』は深くかかわりがあるなぁと思ったので。
拙い言葉を拙い写真に乗っけて参加することにしました(笑)
いつもブログを見て下さる方には変わり映えしないものとなってますが。。。

お近くにお越しのことがありましたらお立ち寄りください。

category: お知らせ

tb: --   cm: 2

揺。  

candlenight.jpg
Nikon D5000



かすかな風にも揺れる光

ゆらりゆらりと

まるでたゆたう波のように



あなたの傍にいるだけで

その吐息が髪を掠めるたびに

私の心はゆらめいて



いっそ消えてしまえたら

あなたが想いに気付く前に

あなたがその手を伸ばす前に
















category: 気持ち

tb: --   cm: 2

雨待ち。  

ajisai2.jpg
Nikon D7000


梅雨って言ってるのに落ちてこない雨粒。



空が泣いてるみたいな雨が降ればいいのに。



そしたら私も一緒に泣ける。



涙が流れてることに気付かれないですむのに。

category: 写景

tb: --   cm: 0

