*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

想花。  

popi.jpg
Nikon D7000



ねぇ  ここにいて




頬を掠める風の中に思うのは


キミの声


キミの手のひら







にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村






       **************************************************************

HANAです。
昨日に続いてのこっそり更新です(ぷ

めっちゃ久しぶりに一眼での撮影に出かけてきました。
いやー重いw
最近はコンデジをカバンにサクッと入れといて何となくのカメラ散歩ばかりだったんで、
今日はカメラの存在感がハンパなかったです(笑)

んでもね、やっぱり一眼で撮ると「撮ってる!!!」って感じしますね(←アホ)
被写体の見つけ方とか、そういうんはもう置いといて、撮るってことに集中できました。

入院騒動以来じっくりガッツリとは行かなかった写真。
そろそろがっぷり四つに組んでみようかと思います。

とはいえブログ更新は相変わらずの亀ですけどね・・・(汗

category: 写景

tb: --   cm: 0

雨上がり。  


INFOBAR A01




雨上がりの朝


すべらかな花肌に


その名残り

category: 写景

tb: --   cm: 0

