*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SAKURA  

yozakura1.jpg
Nikon D7000



夜桜に酔う





       ******************************************************************


土曜日に王子動物園へ桜の通り抜けに行ってきました。
ものすごい人の大行列でしたけど、入ってしまうとそうでもなくて写真もゆっくり撮れました。
桜の花の撮影って難しい・・・
というのも桜は花が小さいうえに枝が張っているので花と枝の比率が難しいです。
下から見上げて撮ることが多いので、画面に黒々とした枝がたくさん写り込んじゃう。
なので夜桜は枝が目立ちにくくなってキレイに撮れるんですよ~♪
ISO感度と露出はテキトーです・・・

私は桜の下をのんびり歩くのが好きです。
お花見っていうとみんな集まってお酒飲んでバーベキューとか宴会とか。
私は嫌いなんですよね。
お花全然見てないやんって思う。。。
飲めたらなんでもええんちゃうのん?って思っちゃって・・・
ええ大人が悪酔いして情けない姿さらすってのがほんまアホかって思っちゃいますね。

毒吐いちゃったけど、桜はホント綺麗だし大好きです♪
私の住んでるところはこれから咲いてくるからまだまだ桜を楽しめるなぁ(^^)






にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: 写景

tb: --   cm: 0

やっぱり。  

wagashi1.jpg
Nikon D7000


花より団子。





にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: 写景

tb: --   cm: 1

