*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

純潔。  

cosmo2.jpg
Nikon D5000




ほんの少しの風にさえ たおやかに揺れる影

ほんの少しの陽光にも 透けて見える花弁

まるで

穢れを知らない無垢な少女



コスモスの花言葉は『乙女の純潔』


誰かの甘い囁きに 揺れる心はないですか

心を見透かされて 堕ちてしまわないですか







category: 写景

tb: --   cm: 0

晴れた空に思う事。  

sora.jpg
Nikon D7000



あの日も朝からすごく天気が良かったね

朝起きてホッとしたのを覚えてる


だって

ドレスの裾が汚れるのを気にしなくていいから

来てくれる友達の服が濡れないですむから




それに

なにより


二人一緒の人生のスタートは

いいお天気の方がいいに決まってるから




今日で9年


あなたといて

ホントいろいろあったけど

楽しい時間がいっぱいでした




来年は当たり前だけど10年だよ

記念に何かする?

どっか行っちゃう?

じゃぁお金貯めなきゃね





なんて

今から考えてたら楽しいね

そうしてまた1年を一緒に過ごしていける



ありがとう









category: 気持ち

tb: --   cm: 4

