*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めまして。  

高校からのお友達のMちゃんの所へ遊びに行ってきた。
Mちゃんは去年11月に女の子のママになったの赤ちゃん
初対面ですよハート


nao4.jpg
かわいいおてて絵文字名を入力してください

nao3.jpg
かわいいあんよ絵文字名を入力してください


nao1.jpg
花NAOちゃんです花
初めまして~かおまる

nao5.jpg
お花のガラガラをしっかり握ってフリフリ。
ちっちゃいのにパーツはみんないっちょまえなのよねすきすき!

nao2.jpg
ぷにぷにのほっぺ~絵文字名を入力してください

NAOちゃんたくさんおっぱい飲んでましたミルク
私のトントンでねんねしてくれた~nico
よしよし、今回も保育士のメンツ保ったわ<グー!

nao6.jpg
寝てる間にママと一緒にお昼ゴハンを。。。
作って持ってったポークビーンズとファンベックの美味しいパン食事


2人を乗せてお買い物にも行きました。
ちびちゃん一緒だとママ一人では大変だもんね。。。
nao8.jpg
靴下はいてお出かけだよ~かおまる


ちっちゃい子のパワーってすごいな~キラリ
最近ホントに体調悪かった私だけど、NAOちゃんに触れて抱っこしてお話してたら気持ちが↑↑↑
ステキな時間を過ごせてうれしいnico
nao7.jpg
NAOちゃん、今日はいっぱい可愛いしぐさを見せてくれてありがとうかおまる
おばちゃんのこと忘れないうちにまた来るね~oto




category: 日々

tb: --   cm: 2

ヒーローに会う。  

昨日行ったもう1か所。
それは・・・




sb19.jpg


sb20.jpg

!!
          
sb21.jpg
!!!!!

sb22.jpg
どど~~~~~ん!!!
鉄人28号に会いに行って来たの~かおまる
おっきい!!かっこいい!!!

sb24.jpg
頼もしい背中だわ~すきすき!

sb23.jpg
青空にそびえ立つ鉄人。
すごい迫力や~GOOD

sb25.jpg
相方、鉄人をたたく。
踏まれるで・・・笑

sb27.jpg
そりゃぁ・・・ねぇjumee☆shy1c

sb26.jpg
夜になったらここからちっさいおっさん出てくるねんで爆笑

sb31.jpg
神戸に来たらぜひどうぞかおまる
私はいらんよ。。

category: 日々

tb: --   cm: 2

相方Birthday。  

今日は相方のお誕生日会jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
sb1.jpg
ハーバーランドへ。
いい天気ね~太陽2
sb3_20100124180818.jpg
海王丸が入港中。
後で見に行こう!

sb2_20100124180821.jpg
本日はコンチェルトに乗ってランチクルーズを。
付き合ってる頃からずっと来てるね。もう何度目だ~?

sb4_20100124180815.jpgsb6.jpg
sb5_20100124180812.jpgsb7.jpg
船内は落ち着いた雰囲気。
ランチはバイキング形式なので美味しい料理がたくさんnico

sb28.jpg
今日はクラリネットとピアノのアンサンブル演奏があった。
相方の誕生日のことを伝えるとHappybirthdayを演奏してくれたよLOVE
たくさんのお客さんの前でスタッフの皆さんからお祝いをしてもらっちゃったjumee☆SaturdayNightFeverL

sb9.jpg
しかも何と!!!
船長さんからのバースデーカードもいただいたびっくり
相方照れまくり。。。jumee☆shy1

sb8.jpg
記念撮影もデジカメ


食事を終えてデッキへ。
sb10.jpg
風もなくて日差しが暖かいかおまる

sb12.jpgsb11.jpg
昨日渡った明石大橋&のんびり景色を眺めながら36歳をかみしめる相方(笑)

約1時間半の楽しいクルージングでしたoto


ハーバーランドに戻って、さっき見た海王丸を見に行くことに。
sb15.jpg
ポートタワーはお休みらしい・・・

sb16.jpg
海の貴婦人と呼ばれる海王丸。

sb17.jpg
このマストに白い帆を張った姿はまさに貴婦人だろうね・・・

sb29.jpg
子どもたちが訓練生体験をしてた。
キャッキャとまるでジャングルジムで遊ぶように楽しそうだったかおまる

sb18.jpg
明日には出港らしいよ~バイバイ



sb30.jpg
相方自ら選んだケーキいちごケーキ2
おめでとう!
ステキな1年を過ごせますように・・・すきすき!


実はもう1か所行ったところがあるけど、それはまた明日・・・

category: 日々

tb: --   cm: 2

淡路へ。②  

海沿いを走る走るくるま
awa11_20100123205229.jpg
キラキラでまぶしい~キラリ


今が満開見頃の水仙を見に灘黒岩水仙郷へ。
awa12_20100123205226.jpg
きれいな白と黄色のコントラスト。
水仙の花言葉って自己愛なんだよかおまる
ナルシスとな仙人の化身という言い伝えから。

awa13_20100123205223.jpg
真ん中の金杯の部分が八重になってる種類も。

awa18_20100123205345.jpg
海に面した斜面にこぞって咲く水仙。

awa15_20100123205217.jpg
awa14_20100123205220.jpg
梅の花も暖かい日差しに咲き始めてた。

awa19_20100123205342.jpg
海がきれい~キラリ

awa16_20100123205351.jpg
awa17_20100123205348.jpg
いいお天気、きれいな花たち。
今日来てよかったかおまる


帰りに淡路の雑貨屋さんへ寄って来た。
awa20_20100123205338.jpg
そらみどう
awa21_20100123205335.jpg
お店の中は写真撮れなかったけれど、ハンドメイドの作家さんの作品やアンティークなど、
かわいくて素敵な雑貨がぎっしりだった四葉5

awa24_20100123211130.jpg
入口のディスプレイもかわいいすきすき!

awa22_20100123211127.jpg
ハンドメイドのピアスと・・・
awa23_20100123211124.jpg
動物がかわいいカレンダーを買いましたかおまる


category: 日々

tb: --   cm: 2

淡路へ。①  

今日は相方の36回目のお誕生日バースデーケーキ
でもお祝いは明日の予定なので今日は普通にお出かけした。

awa2_20100123203203.jpg
明石大橋を渡って淡路島へ~くるま

SAで写真を撮ってたらよその大きなワンちゃんに突進された・・・犬笑
awa3_20100123203200.jpg
バーニーズのももちゃん♪
なでて~~~って足元でゴロンッ。
すっごいかわいいのかおまる
相方に交代してもらってお写真。

awa4_20100123203157.jpg
こちらはトイプーのモカちゃん♪
動きが早くて追いつかない。。。
足が冷たいと怒ってますかおまる
飼い主さん、とてもお優しいご夫婦でした。ありがとう~


今日はお花を見に来たのだけどその前に腹ごしらえ食事
awa5_20100123203154.jpg
オーガニックカフェ Iam…

awa6_20100123203151.jpg
お店の中はかわいらしい雑貨や家具がいっぱいでナチュラルで明るい雰囲気。
学校の椅子だぁかおまる

awa7_20100123203250.jpg
癒されます・・・

awa8_20100123203247.jpg
awa9_20100123203244.jpg
体によさげなおいしいランチnico

awa10_20100123203241.jpg
紅茶の中に空が♪

美味しいお昼ゴハンでしたグー!
さぁ、本日のメインへいくぞっ☆

②へ続く・・・








category: 日々

tb: --   cm: 0

蕎麦夫婦。  

今日は相方がお休みを取ってた!
朝ちょっとだけゆっくり起きてやらなきゃいけない用事を済ませちゃったけど、せっかくの平日休みだから・・・

ということで、やっぱりお出かけ~くるま
篠山の山の中にあるお蕎麦屋さんへ行ってきた。

issinn1.jpg
一眞坊
今田町の山の中にひっそりとありますさとと-春の山
私も相方もお気に入りのお蕎麦屋さんなのだかおまる

issinn2.jpg
初夏冬中・・・
商い中(秋ない中)ってことか・・・

issinn5.jpg
お店は古民家の一軒家。
囲炉裏が切ってあって板の床がキュッとなるんだよ~oto
昔の家って広いよねーえぇ

issinn3.jpg
炭のいこる(燃える)いい香りがするねかおまる
やわらかい暖かさが心地よい囲炉裏端でのんびりお蕎麦を待ちます。

issinn4.jpg
名物の鴨南蛮。
レアの鴨肉がたっぷりキラキラはぁと
出汁にも焼いた鴨肉がいっぱい入ってて甘い鴨の脂がおいしい。
焼いたネギがまた香ばしいんだわ絵文字名を入力してください

お腹満足nico
こういう所へ来るとほっこり幸せな気分で心も満足すきすき!

category: お店

tb: --   cm: 6

暖かい。  

外は春のように暖かいというのに朝からネットに引きこもり・・・かおまる
ネットのお友に「外に出なさい!」と言われたのでちょっと出てみた。


でもね、ちょっとのつもりが・・・
大好きな歌を歌いながら車運転してたらずんずん進んでしまってjumee☆SaturdayNightFeverL
家から1時間も走りましたとさ。


バス釣りなら知っているこの場所。
ao1.jpg
雨の来る匂いがする空気。。
おもいっきり深呼吸して帰ってきたよnico

category: 日々

tb: --   cm: 4

15年。  

今朝、阪神淡路大震災1・17の集いに参加してきました。

5時に会場である東遊園地に到着。
昨日見た竹筒にみんなが火を灯しはじめてました。
si10.jpg

si11.jpg
それぞれの思いを火に託して・・・

si13.jpg
祈りは今年も最愛の人たちへ届きます・・・



そして5時46分。
時報のカウントダウンとともに黙祷。
あの日のこの時間、一瞬で多くのものが壊れ、命を失い、絶望となりました。
15年、神戸は頑張れたでしょうか。。。



会場には本当にたくさんの人がいました。
だけど誰一人話をする人がいませんでした。
みんながそれぞれに思いを馳せているから。。。
重い空気ではありません、だけど人の思いには重さがあります。
あの日からひとりひとりが思ってきたこと、感じてきたこと、それらがこの場に溢れていました。
15年で初めてそれを全身全霊で感じることができました。



震災の記憶は風化するかもしれません。
もしかしたらもうし始めているのかもしれません。
だけど人の感情の記憶は決して消えることはないです。
神戸の思いだけはどうか忘れないでほしい・・・



si15.jpg
帰りに神戸港の方に立ち寄りました。
ちょうど日の出の時刻が近づいていてきれいな朝焼けが見れました。

si16.jpg
あの朝も停電と余震で日が昇るまで不安に駆られてた。。
日が昇った時、太陽のありがたさを感じました。


今日、16年目の神戸のスタートです。





category: 気持ち

tb: --   cm: 2

母と一緒に。  

今日は母と一緒に三宮へ出かけてきました。
その理由は、明日で15年だから・・・

阪神淡路大震災から明日で15年になります。
各地で追悼式典が行われるのですが、今まで一度も行けなかった母。
たっての願いで明日追悼の集いが行われる東遊園地に連れて行ってきました。


si1.jpg
市内・市外各地から寄せられた竹で作った竹筒。
犠牲者の慰霊の意味を込め、6434本の灯ろうとして灯されます。

si2.jpg
捧げてくれた人たちの想い・・・

si3.jpg
1・17希望の灯り
全国からここへ集まって来た火、それがまた今全国に広がって行っているんです。

si5.jpg
あの日倒壊して5時46分で止まったままのマリーナ像の時計。。。
神戸の空は今日もきれいです。

si8.jpg
市役所の上から。
明日の5時46分に1・17を形作ります。

si6.jpg
15年で町並みもすっかり変りました。
この15年、長いようだけど本当にあっという間でした。

si7.jpg
空と海。
きれいなこの景色がこれからも続いてほしい。。。

si9.jpg
たくさんの人、たくさんの車、ここに生きてる人みんな幸せでありますように・・・

私は明日の朝、ここで5時46分を迎える予定です。
何を感じられるでしょう。。。


si4.jpg
東遊園地で出会ったスズメちゃん。
明日のことは心配しないでたくましく今を生きてます。
私たちも見習いたいね^^




category: 日々

tb: --   cm: 0

大好きな。  

キャスキッドソンのメッセンジャーバッグをGETかおまる
cath1_20100115122956.jpg
ずーーーっとほしかったんだけど、高くて手が出なかった・・・
でもっ!!
ネットで同じキャス好きの方からお安くお譲りしていただけることになってラッキー絵文字名を入力してください

cath2_20100115122953.jpg
大好きなTEXTURED ROSE柄nico
キャスの花柄は派手に見えるけどシンプルな服装とかにすごく合うから大好きキラキラはぁと

cath3_20100115122950.jpg
バッグの中生地も花柄なのすきすき!
たくさん入るし、斜め掛けも肩掛けもできるから便利だよねキラリ
これ持っていっぱいいっぱいおでかけしよ~かおまる

category: お気に入り

tb: --   cm: 6

しっとりCAFE。  

家事をできるくらいに体調が復活したんで雨の中お買い物へjumee☆GroceryShopping1p
ふと思い立って近所の雑貨屋&カフェへ立ち寄った。

li1_20100112200645.jpg
店主さんはとても楽しい方なのでいつもおしゃべりが弾んで長居しちゃうかおまる
ここのコーヒーはほんと美味しいコーヒー
しっとり濡れたお庭を見ながらほっと一息ついたHANAでしたnico

category: 日々

tb: --   cm: 4

お願い事&海・空・山②  

海と空を堪能したら今度はね・・・
ro1.jpg
のぼるよ~~かおまる

六甲山へ行きました。
ro2.jpg
かなりモヤッってるな・・・かおまる

ro4.jpg
願い事して南京錠をつけるのねすきすき!
私たちだってあと10年若かったらするけどな・・・

ro5.jpg
雪の中でも春に向かって伸びる伸びる薔薇(橙)

ro6.jpg
もう少しのがまんだねかおまる


夕日も見れたよ絵文字名を入力してください
ro3.jpg
明日はお天気よくないって。。。

3連休だったのに1日しかお出かけできずに相方には悪いことをしちゃった。。。
もっと体調良くなったら行きたいとこいろいろあるんだ。
また行こうねすきすき!

category: 日々

tb: --   cm: 2

お願い事&海・空・山①  

3連休最終日。
体調悪くて引きこもりだったので、今日は朝から気合を入れて出かけたよかおまる
相方もずっと一緒に家にいてくれてたし、久々にデートだLOVE

ebi1.jpg
本日は十日戎(通称えべっさん)の最終日『残り福』
これって関西だけの風習なのかな?

ebi3.jpg
えべっさんは耳が遠いので大きく鈴を鳴らしてお願いするんだよキラリ
相方の仕事がうまくいきますように…

ebi4.jpg
縁起物の熊手や箕を売ってる屋台。

ebi2.jpg
商売をやってる人はこれで『福を集める』という縁起担ぎ。

ebi6_20100111194753.jpg
リンゴアメ。
屋台で見つけたよアンパンマン



そのあとはドライブがてらね…
ku1.jpg
神戸の街を遠く見ながら…

ku2.jpg
神戸空港へ行ってみた。
みなさんどちらへ???



さて質問!!
ku3.jpg
どうしてこんなとこに穴があいてるんでしょーか?








答え!!
ku4.jpg
こう使うのだ。


ku5.jpg
ANA機到着。
耳が痛い!!!!!

ku6.jpg
お見事拍手
ホンマに見えてんのかな?

ku7.jpg
滑走路の向こうは海~船
風が強くてめっちゃ寒いよ~~~~!!

ku8.jpg
そうこうするうちに今度はJALが出発。

ku9.jpg
勢いつけて・・・

ku10.jpg
飛んだっ

ku11.jpg
いろいろあるけど頑張れJAL!!


ku12.jpg
飛行機見ながらほっと一息nico

ku13.jpg
ANA名物のお見送り。

ku14.jpg
沖縄行きだってさ~。
いってら~~かおまる


何か長くなったから続きは②を書くっ汗

category: 日々

tb: --   cm: 0

夜明け前。  

昨夜から一睡もできないままネットをうろうろしているHANAです。。。

今朝、夜明け前に何気に外に出てみました。
一面真っ白な霜が降りていて、昨夜降ったみぞれが凍って地面はつるつる!


simo1.jpg
庭のさざんかに降ったみぞれも凍り、霜が縁取っていたよ



shimo2.jpg
空は明るくなってきてるけどまだ夜明け前。。。

夜明け前って好き。
空気がピンと張りつめて、鳥も、獣も、木も、草も、風すらも、
すべての物が息をひそめて太陽が顔を出すのを待ってる感じがするの。



shimo3.jpg
明ければこのきれいな空。
冷たい空気とあったかい日差し。。。


何も考えないで空を見上げてみるのもいいな・・・

category: 日々

tb: --   cm: 2

おうちワンコ。  

我が家のワンコをご紹介犬笑
-れん-』といいます。
めっちゃくちゃ甘えたで、常に家の中の音を聞いています。
鼻をピーピー鳴らすのが得意ですかおまる

ren2.jpg
ren3.jpg
うちに来た日の写真かな?
すっごく古いのを写メで撮ったのでボケボケだけど。。
生後2カ月なってるかどうかです。
段ボールに3きょうだい詰められて私の職場の植え込みに捨てられてました。。。

20090508164015.jpg
ねそべり~LOVE

ren1.jpg
このお正月に相方がケータイで撮ったもの。
甘えた廉くんも今年で12歳。
お鼻まわりも白くなってきたね。。。
去年夏にはてんかん発作を起こして倒れたの。
いつまた発作が起きるかもしれないから経過観察が欠かせないけど元気ですnico
今年も病気せず甘えたな廉くんでいてねかおまる

category: ふぁみりー

tb: --   cm: 0

バーゲンに参加。  

通院の帰りに三宮ぶらぶら。
世の中バーゲンですね~アップロードファイル
私も例外でなく、思わず参加して来たかおまる

ki4_20100105142736.jpg
ロングのニットカーデ四葉4
無印良品で30%OFF絵文字名を入力してください
実はこれ・・・マタニティなのだコウノトリ
普段なら無印のレディスなんて絶対着れない大柄な私だけどね、これはいい感じです絵文字名を入力してください

ki5_20100105142733.jpg
今年のスケジュール帳をまだ買ってなかったから買いましたキラリ
ちょっと最近好きになりつつあるバンビちゃん鹿
楽しい予定がいっぱい書き込めますように・・・すきすき!

category: お気に入り

tb: --   cm: 0

通院初め。  

今日は今年最初の不妊外来通院日病院
医師指定の予約はいっぱいだったから、早朝外来でなんと8:30!
相方を送り出してすぐ私も出発 ムーヴ

1か月薬を飲んでみた効果を見ていただくことになってるけど。。。
不正出血に腹痛は変わらずだし、あんまり効果が出てるという実感がないなぁ・・・
PHSで呼ばれて診察室に入ったら何と院長先生が座ってた!!
これは新年からラッキーな・・・すきすき!

1か月の状態を話した後、すぐにエコー内診。
院長先生のエコーってちょっと乱暴なんよね~かおまる
再び診察室に入って院長先生のお話。
今飲んでいる『ディナゲスト』という薬は副作用がない代わりに効果は緩やかで、
私の腺筋症にはほとんど効果が見られないそうな。。。
今度の4月には凍結して待ってくれてるタマゴちゃんたちをお迎え予定。
院長先生は
「HANAさん、妊娠する可能性をより高めることを最優先に考えましょう!」
と言って薬の変更を提案した。

院長先生の勧めは『ダナゾール』。
かなりの効果が期待できるが副作用が非常に強い。
私も以前使った時にひどい副作用で辛かった記憶がある。。。
でもね、やっぱりあと3カ月の間で少しでも子宮の状態をよくしたい。。
ということで薬を変更することに。

副作用が出ることは分かってるから絶対辛いと思うの。
だけど今度の移植が最後のチャンスと決めたんだから、ベストな状態を作りたい!
ベビのためだったら辛い副作用も我慢できるって決心しましたオー!
副作用の緩和に漢方を使うことも検討していくことにしたよかおまる
あと3ヶ月頑張ろう!!

ki1_20100105142745.jpg
三宮ビル街の空。

ki2_20100105142742.jpg
風が強いけど日差しは暖かかったよ太陽2

category: 気持ち

tb: --   cm: 4

おやすみ最終日。  

今日で相方のお休みもおしまい。
初詣に行ってきたよ鳥居

まずは西宮えびす神社。
hatu1.jpg
十日戎の時にはこの門から本殿に向かって走る福男選びっていうのがあるよ。

hatu2.jpg
えびす神社の立派な松。
人も屋台もいっぱい。

hatu3.jpg
お願い事を・・・
ヒミツよ~キラキラ

hatu4.jpg
さすがは江崎さん。。。
すごい数のビスコ!!!!

hatu5.jpg
可愛いおみくじひきましたたい
相方は『半吉』
私は・・・『大吉』!!
年の初めになんてラッキーなクローバー

hatu6.jpg
甘酒でほっこりとかおまる

毎年三社めぐりをしてるの。
お次は生田神社。
hatu7.jpg
ここはほら・・・
あの元夫婦が結婚式挙げた・・・

hatu8.jpg
●内&●香がね・・・
縁結びの神社から一転、縁起悪いわぁ。。。


hatu14.jpg
ちょっと一息。
めっちゃ懐かしくてわたあめを買っちゃったかおまる
最近のは可愛いね~LOVE


3つ目は湊川神社。
hatu9.jpg
私の初参りや七五三、子授け祈願までいろんな節目にお世話になってるから毎年必ず来るの。

hatu10.jpg
人多い。。。


hatu11.jpg
夜はやまがきで焼肉~焼肉


hatu12.jpg
毎年恒例 UFOキャッチャーで散財ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†
今年はSuzy'z Zooシリーズgetグー!
寅年プーさんも可愛いでしょ絵文字名を入力してください

hatu13.jpg
めっちゃお得なコンチェルトの福袋もgetうしし
今月相方が誕生日なのでその時のデートに使うつもりバースデーケーキ


明日からはすっかり日常が戻ってくるなぁ。。。
またお弁当作り毎日頑張るじょファイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

おでかけ。  

今日は相方と母とハーバーランドへ。
父が友人と出かけるというのでこっそりとお出かけかおまる
年末からずーーーーっと父のお守りをしている母を連れ出してやりたくて。

kani11.jpg
kani2.jpgkani1.jpg
kani3.jpgkani4.jpg
kani5.jpgkani6.jpg
kani7.jpgkani8.jpg
kani9.jpgkani10.jpg
美味しいカニをたっぷりと頂いちゃったすきすき!



kani12.jpg
お腹いーっぱいになったので海を見ながらぶらぶらと。
天気がいいし、そんなに寒くなくていい気持ちkao01

kani13.jpg
かもめがいっぱい飛んでたよ絵文字名を入力してください

kani14.jpg
レトリバー系ワンちゃんのオフ会をしていたの。
フラットコーテッドレトリバーかな?
すごく可愛いワンちゃんでしょLOVE
フォトジェニック~nico







category: 日々

tb: --   cm: 0

明けました。  

A Happy New Year 2010

明けましておめでとうございます 正月正月
皆様どんな元日をお過ごしですか?
おせちはいただきました?
もう年賀状来ましたか?
我が家は8時前にすでに届いておりました!びっくりだ…

さて4時半起きで初日の出を拝みに行ってきたよ初日の出 pkk
昨年のリベンジ!
hatsuhi1.jpg
AM5:15
大蔵海岸から明石海峡大橋を臨む。
まだ暗いね~。。
大晦日から元旦にかけては一晩中特別イルミネーションがされてるのですごくキレイキラリ

今朝はものすごーーーーく寒いので南極観測隊のような完全防寒なのだ。
ポットに温かいお茶を入れて、毛布を持って準備万端で海岸へ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さ、寒いーーーーーーーーっっっっっ!!!!!

顔が切れるんじゃないかと思うほどの強風で、目を開けていられない。。。
涙が止まらないよぉかおまる

日の出時刻ぎりぎりまで車で待つことにした。
ケータイワンセグでテレビを見てたら雲海のような雲の上に富士山が顔を出してる映像が富士山
富士山では日本一早い日の出が見られるんだってね。
中継をしてたけどきれいだったよー初日の出


さて7時6分の日の出時刻・・・
こちらはというとですね。。。
hatsuhi2.jpg
こんななんですね~
雲が分厚く高くそびえてて、日の出はおろか朝焼けすら見えない。。。かおまる

hatsuhi3.jpg
かろうじて『あそこに日の出出てるんかな?』と思わせる部分発見。
なんも見えないな・・・

hatsuhi6.jpg
大蔵海岸より淡路島を望む。
海は日本海のような波しぶきが打ち寄せてました波

hatsuhi7.jpg
橋と私。
風強すぎや~~~~kao06



hatsuhi4.jpg
帰り道にひょっこり見えた日の出(フツーの太陽??)
今年はもうこれで良しとしよーね、相方っ。

hatsuhi5.jpg
帰宅して家族でおせちを祝いましたアップロードファイル
お雑煮はおもち2個~♪


category: 日々

tb: --   cm: 2

