*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと回復。  

5月ももう終わっちゃうねかおまる

やっと回復の兆し。
血検の結果、子宮外妊娠の可能性も消えてひと安心。
いつも以上にお腹の痛みは長引いているしきついけど。。。
鎮痛剤と仲良しで何とか頑張ろうファイト

私が安静にしたりなんだかんだとしてる間にインフルさんがいらしてたのねばいきん
家から一歩も出なかった半月だったからあんまり気にせずに過ごせたかおまる

先週の日曜に病院へ行ったら、三宮はガラガラだった。。
人がいなくて、みんなマスクしてうつ向きかげんで歩いてて。。。
ニュースでは見てたけど目の当たりにするとちょっと悲しいね涙

久々に外に出たからメリケンパークへひなたぼっこしに行ってきたかおまる
hato2.jpg
おやつ食べてるとやってきたハトさんハト1ハト1ハト1
マメは持ってないから、ポッキーのチョコついてないとこを細かく砕いてあげたよかおまる

hato1.jpg
あのね~、近づきすぎ。
世の中にはいい人ばっかりじゃないんだから警戒しなさいよ標識12(危険注意)

category: 日々

tb: --   cm: 4

みなさんへ。(感謝)  


先週、私のお腹に赤ちゃんがいることが分かりました。

安静生活はそのためでしたが、昨日赤ちゃんが大きくなっていないことが分かりました。

手術などはなく、自然に流れるのを待つそうです。

万が一の子宮外妊娠の可能性も否定できないので、経過はしばらく見ていくそうです。

妊娠が確認された時点で「厳しいでしょう」と医師から言われていましたので、なんとなく覚悟はしていました。

でもどこかで奇跡が起こるのでは…という気持ちもあり、やはりショックです。




私達夫婦にとって2回目の妊娠でしたが、上の子と同じようにまたお空に帰ってしまいました。。。

今頃空の上できょうだいで遊んでるかな?




いい報告を書きたかったのに、見ている人にはすごく不快な思いをさせているかもしれません。

でも、この世に生まれることなく逝ってしまった我が子の存在をだれかに知っていてほしい。

と思う気持ちがあるのです。



今日は少し気持ちも落ち着きました。

安静中に迷惑をかけた母に代わって家のこともしなくては。



応援してくれたみんな、祈ってくれた友人、ありがとう。







category: 気持ち

tb: --   cm: 8

おみやげ。  

20090512224207


安静生活5日目。
寝てなきゃいけないのは分かっていても腰がイタイ…


知人よりサンミー情報をもらったよ
なんと新作出たんだ!
相方にも知らせておいたら仕事帰りに探して来てくれた~

相方と分け分け
前回の抹茶サンミーよりも受け入れやすいね(笑)

いつも思うけど神戸屋さんて風味を大事にするなぁ
抹茶といい、今回の新作といい、香りがしっかりしてるのがスゴい


さて、明日は再診だ
良い結果が出ますように

category: お気に入り

tb: --   cm: 0

ケータイより。  

20090508164015
え~、分かる人は分かるかもですが、訳あって今日から自宅にて絶対安静

ぺったりと布団に寝ております
1週間先までこの状態。
さて吉と出るか凶と出るか…

category: お知らせ

tb: --   cm: 2

