*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真展のお知らせです。  

HANAです。
もんのすごく久しぶりに写真展に作品を出します。


main (3)1


『写真と言葉展Ⅰ』
~写真と言葉で伝えませんか?
 写真でも言葉でも写真と言葉でも。~


■日時:2012年7月3日(火)~7月16日(月・祝) ※月曜休廊
 12:00~19:30(最終日17:00まで) ※入場無料

■会場:meriken gallery & cafe(メリケンギャラリー)
神戸市中央区波止場町6-5 上屋SO-KO/TEL.078-362-1170



ポストカードサイズの写真に言葉を添えています。
このブログで『写真と言葉』は深くかかわりがあるなぁと思ったので。
拙い言葉を拙い写真に乗っけて参加することにしました(笑)
いつもブログを見て下さる方には変わり映えしないものとなってますが。。。

お近くにお越しのことがありましたらお立ち寄りください。
スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: --   cm: 2

写真展のお知らせ。  

またしても写真展の告知です。
最近こんなのばっかりですが・・・
今回は出す予定ではなかったんですが、夫婦で参加してみました。
よろしければぜひお立ち寄りください

main (2)

公募展『全国旅写真展vol.1』
  ~旅をせずして、旅する気分。~



「鉄道」部門・「車窓」部門・「旅での出会い」部門・「旅先での風景」部門の
4つのテーマ別に作品を展示。

また、楽しいイベントのひとつとして、童心に帰る!
「ギャラリーでプラレールを走らせよう!」を開催致します。
ぜひ、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

■日 時:2011年4月26(火)~5/15(火) ※月曜休廊
 12:00~19:30(最終日17:00まで) ※入場料無料
■会 場:みなと町神戸 メリケン画廊

会場には神戸の街の中を走るプラレールがあります。
神戸の街並みのほんの一部ですが手作りをお手伝いさせてもらいました。
ぜひ皆さんも童心に帰って遊んでみてくださいね

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

ポストカード展のお知らせとお願い。  

昨日少し触れましたが、来週からメリケン画廊で新しい展示イベントがスタート。
私も参加します


main (1)

手にとる*ポストカード展

「大切な人に送りたくなるポストカード」
「プレゼントに添えたくなるポストカード」
「お部屋のインテリアで飾りたくなるポストカード」etc...
作家さんの想いのつまったたくさんのポストカードが皆さんをお迎えします。

ぜひギャラリーで手にとってご覧になり、あなたの大切な方に素敵なポストカードをお届け下さい。

■日時:2011年3月29日(火)~4月10日(日) ※月曜休廊
 12:00~19:30(最終日17:00まで) ※入場料無料
■会場:みなと町神戸 メリケン画廊
※展示しているポストカードは気に入っていただければご購入いただけます(1枚200円~)

今回のイベント出展料の一部はメリケン画廊からの義援金として日本赤十字社を通じて被災地に送ります。
また私のポストカードは1枚\200で販売し、売り上げ全額を義援金として募金させていただきます。
なのでたくさんの方に買っていただきたい!!
それが被災者の皆さんのお役にたつならば嬉しく思います。
皆さんの温かいご協力をお願いします。

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

ご無沙汰しています  

1か月以上も更新しないままでした^^;

元気です。
なんだかカメラを持って出あるく気にもなれず日々が過ぎていきました・・・

冬の風景展たくさんの方に来ていただきありがとうございました!
私の写真にメッセージを下さったみなさんありがとうございました。
とてもいい経験でした。またやってみたい!!

さて、来週から新しい写真展が開催され、私も参加します♪
詳細は明日の更新でお知らせすることにします♪

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

再告知。  

先日もお知らせしました写真展、再告知です(笑)

main.jpg

冬の風景展

「関西御苗場」アフターイベントとしてフルサイズカメラNikon D700とNikonレンズを使い、
冬の風景をテーマにした撮影ワークショップが行われました。
本展はワークショップ参加の総勢24名によるグループ展です。
フルサイズカメラで描写された圧倒的高精細な作品を、迫力の大判プリントで展示致します。

■日 時 :2011年2月15日(火)~2月27日(日) ※月曜休廊
 12:00~19:30(最終日17:00まで) ※入場料無料
■場 所 :みなと町神戸 メリケン画廊(クリックでHPへ)



平日に何人か来て下さった方がいらっしゃるようです。
お会いできず残念・・・
明日は知人が来てくれるということなので午後から顔出す予定です。
もしお時間ありましたら・・・ぜひ♪

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。