*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユニクロ。  

20091226210130
今朝チラシが入ったので母とユニクロに行ってきた。
だけどお目当ての物は品切れ状態で手に入らなかった~(>_<)

で、靴下買いました。
しかもkids用。
私の足は25cm…
大丈夫です、 ちゃんと入りました♪
あとは編み編みの帽子も☆
大好きなネイビーで可愛い(*^o^*)

category: 未分類

tb: --   cm: 0

メリクリ☆  

20091225150711
幸せな夜…♪

category: 未分類

tb: --   cm: 0

器にふれる。  

母の知人の陶芸作家さんが個展を開いているということで相方と母を連れて行ってきたかおまる

ri6.jpg
西区のカフェ FLIPFLOP

ri1.jpg

ri3.jpg
三木さんの焼く器はしっとりと女性らしい雰囲気を持っている。
どっしり肉厚なのに手にするとすごく軽くて驚くくらい!

ri2.jpg
母も三木さんの器の大ファンかおまる
どうしても何か手に入れたいらしくあれこれ物色中。。
キッチンは母の領域なのでお好きにどーぞkao03


ri4.jpg
このカフェは田んぼの真ん中にあってのどか~
風が心地よく、秋の虫の声も・・・

ri5.jpg
夕暮れにゆったりお茶を飲める幸せコーヒー


category: 未分類

tb: --   cm: 2

明石にて。  

20090713093105
ただ今時間潰し中。
母の免許更新待ち~

明石駅のスタバで朝ゴハン

category: 未分類

tb: --   cm: 2

